【報告】トコノクボが電子書籍になりました。

トコノクボ ―とある絵描きの半生記―トコノクボ ―とある絵描きの半生記―
(2014/01/29)
榎本 よしたか

商品詳細を見る


拙著エッセイ漫画「トコノクボ-とある絵描きの半生記-」を
就職や進学、人材派遣などの事業で有名なマイナビさんより出版していただきました。
Kindleストアで本日(2014/1/29)発売です。

前回同様、本ブログの原稿にプラスαした一冊となっています。
昨年8月に発売したKDP版(200円)より10円お得な190円に。
ご興味ありましたら是非ご覧ください!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めましてkeisuというものです。

書籍化おめでとうございます。
サイトのほうも本編がドラマチックで気になる終わり方だったので、一気に15話まで楽しませてもらいました。ありがとうございます。

私、サイト名でしりとりをやるという企画を今やっておりまして、
こちらのサイトの紹介、リンク、TOPページの画像を使用させていただきました。

事後報告となりましたが、何か問題あれば連絡お願いします。
すぐに対応いたします。

励まされました

ちょっといろんなことがあって落ち込んでいたのですが、榎本さんの辿って来た道と苦労に比べたら私のなんて大したことないよなあ、と思うようになりました。
私も一応努力をしてきたつもりですが、榎本さんと比べると自分が恥ずかしくなります。
努力した人が最後には幸福を手にする、という結末で、勇気づけられました。これからもがんばってください。応援しています。

初めましておめでとうございます

すみません、吉田戦車さんのTwitterからきてしまいました。

書籍化、おめでとうございます。

かなり重い苦しい内容も含めて、サラッと書いてありましたが、
大変興味深く一気に読ませていただきました。
やはりプロに成る程の方々は皆売込み等の努力をされていますね。

書籍化されて、もっと沢山の方に見ていただけるといいですね。(偉そうにすみません)

余談ですが、私は生まれも育ちも現在も花小金井なので、
和歌山から始まったのに急に武蔵小金井に来て、最後花小金井にいらしたので、わーって思いました。(しかも私も昨年昭◯病院で女児を出産しました)

陰ながら応援させていただきます。

これからもお身体大事にして、頑張ってください。

No title

おめでとうございます!
今日、過去の記事からにないますが
ここへたどり着いたのもなにかの縁だったのかもしれませんね。

榎本さんほどの波瀾万丈ではないかもしれませんが、
どこか辛いことがある人は、まったく一緒じゃなくても
思うところ、そうじゃないって思えること、
そういう思い方もあるかっていう機会を得るんじゃないかと
思いました。

いろんなところから辿ることって
いいもんですね。
プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いてます。
本家イラストサイトはコチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon人気商品




















PCソフトウェア人気商品




















家電人気商品




















Banner
ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QRコード
QR