番外編02 妊娠から出産までのこと

tokonokubo17-P01.jpg
tokonokubo17-P02.jpg
tokonokubo17-P03.jpg
tokonokubo17-P04.jpg
tokonokubo17-P05.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

染みる

全部読みました
主観で申し訳わけございません。
染みました
アリガトウございます。

No title

NO NAMEさん
コメントありがとうございます!
レゲーサイトとはどこでしょう?^^;
カプコンさんのサイトのことでしょうか。
僕はもうすぐ36歳ですが、同年代かもしれませんね^^
初めてバイトして買ったものは思い入れがありますよね~~
僕はmorrisのギターでした。
またたまに続きをアップしようと思うのでどうぞよろしくです~^^

No title

けいたさん
返事おそくなり失礼しました。義母と母も招待していたのですが
直前で都合が悪くなり、残念ながら出席できなかったのですよ。。。
それは残念なエピソードなのでマンガには書きませんでしたが
帰国後にささやかながら食事会をしましたです。
母は元気ですよ。先日東京に呼びました^^
また近況アップしていきたいと思います。

No title

地井武男さん
ありがとうございます(*´ω`*)そういう感想はとてもうれしいです。
娘かわいいですよ。毎日新しい発見がありますね。
育児は大変ですが楽しいものです^^思う存分可愛がりたいとおもいます~(o´∪`o)

No title

レゲーサイトのブライトマンの記事からリンクたどって初めてきました。
web漫画も面白くて(読みやすくて)一気読みしてしまいました!

初めてバイトして買ったのがロックマン4だった事を思い出します。
作者様と同年代かな?昔は良かったなんて思う事もありますが、
未来も後悔の内容に生きたいものです。

では、お体に気をつけて。

No title

こんばんわ!

あまり記事には関係ない話なんですが、
結婚式にお母様はこられたのでしょうか?
あと、お母様は今元気ですか?

漫画?を読んでいたら、お母様の暗い模写しかなかったので今は元気にしているのかなぁとそこが気になりコメントしました

No title

前回から一気に読んだら怒りと痛みと嬉しさが怒涛の早さで過ぎていきました!
新しい命が生まれるというのはなんて素晴らしいことなんでしょうか。涙ぐんでしまいました。
大きくなるのはあっという間なので、今のうちに思う存分可愛がってくださいね*^ー^*
プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いてます。
本家イラストサイトはコチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon人気商品




















PCソフトウェア人気商品




















家電人気商品




















Banner
ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QRコード
QR