【報告】文庫版「トコノクボ くじけない心の描き方」が発売!

アンティーク

本日(10/17)、マイナビ文庫より拙著「トコノクボ くじけない心の描き方」が出版されました。

副題は「トコノクボだけじゃ意味がわからないから」と
マイナビさん案でつけてくださいました。「心の描き方」とは詩的で良いですね。

帯にはなんと吉田戦車さんより一言コメントも頂きました!
ペンを握り続ける気力をもらえました!」とのこと。うれしい限りです。ありがとうございました!

トコノクボ見本

冒頭数ページはカラーになりました。
その他ほぼ全ページを加筆修正し、番外編や4コマ漫画なども描きおろしましたので
既にブログやKindleで読まれた方にもオススメできる一冊となっています。

本書発売に伴って旧Kindle版「トコノクボ-とある絵描きの半生記-」は販売停止となり、
新文庫版と同内容のKindle版が新しく発売することになりました。
※今までご紹介記事でリンク貼ってくださった方々にはご迷惑をお掛けしますが、
 お手数でなければ差し替えなどしていただけると大変ありがたいです。


さて、マイナビ出版担当Tさんからは、
とても良い本だと思うので多くの方に読んでもらうためにも一緒に宣伝がんばりましょう!
と言われているので、僕も慣れないながらSNS等で宣伝中なのですが、ありがたいことに、
発売前にもかかわらず本著に関するあたたかい応援メッセージを多数いただきました。

他にも様々な方が話題にしてくださったツイートや記事も目を通しています。
これを励みにまた続編へと繋げられたらと思います。

そんなわけで僕にとって初漫画単行本となった「トコノクボ くじけない心の描き方」、
書店でお見かけの際は手にとっていただけると幸いです。


【報告】ボクノコバナシ第8話「娘が産まれて変った事」を更新しました。

ボクノコバナシ08

ボクノコバナシ第8話「娘が産まれて変った事」を更新しました。

【報告】ボクノコバナシ第7話「パイロンの国ニッポン」を更新しました。

ボクノコバナシ07

ボクノコバナシ第7話「パイロンの国ニッポン」を更新しました。

【報告】ボクノコバナシ第6話「正直者はバカをみるか」を更新しました。

ボクノコバナシ06

ボクノコバナシ第6話「正直者はバカをみるか」を更新しました。

【報告】ボクノコバナシ第5話「幽体離脱の体験談」を更新しました。

ボクノコバナシ05

ボクノコバナシ第5話「幽体離脱の体験談」を更新しました。

【報告】ボクノコバナシ第4話「嫁と妻と日本語と」を更新しました。

ブログ紹介用画像04

ボクノコバナシ第4話「『妻』と『嫁』と日本語と」を更新しました。

【報告】ボクノコバナシ第3話「異業種交流会のお話」を更新しました。

ブログ紹介用画像03

ボクノコバナシ第3話「異業種交流会のお話」を更新しました。

【報告】ボクノコバナシ第2話「アーロンチェアの小噺」を更新しました。

ブログ紹介用画像02

ボクノコバナシ第2話「アーロンチェアの小噺」を更新しました。

【報告】ボクノコバナシ第1話「とりあえず自己紹介」を更新しました。

ブログ紹介用画像01

SONYさんが運営するMy VAIOというポータルサイトで「ボクノコバナシ」という
トコノクボのスピンオフ(?)的なエッセイ漫画を週刊連載はじめました。

第1話は「とりあえず自己紹介」。全8回の予定です。

よかったら上記リンクからどうぞ!

【報告】トコノクボが電子書籍になりました。

トコノクボ ―とある絵描きの半生記―トコノクボ ―とある絵描きの半生記―
(2014/01/29)
榎本 よしたか

商品詳細を見る


拙著エッセイ漫画「トコノクボ-とある絵描きの半生記-」を
就職や進学、人材派遣などの事業で有名なマイナビさんより出版していただきました。
Kindleストアで本日(2014/1/29)発売です。

前回同様、本ブログの原稿にプラスαした一冊となっています。
昨年8月に発売したKDP版(200円)より10円お得な190円に。
ご興味ありましたら是非ご覧ください!
プロフィール

榎本よしたか

Author:榎本よしたか
フリーランスのイラストレーター兼法廷画家です。書籍やテレビ番組用に絵を描いてます。
本家イラストサイトはコチラ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon人気商品




















PCソフトウェア人気商品




















家電人気商品




















Banner
ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QRコード
QR